TOP

風俗の体験談を読み漁り、実際の風俗を数多く体験してきた自分がみなさんにお伝えしたいのは、三戦立ちは風俗でも有効であるということッッ!バランス取るのが簡単すぎて「いいわ、コレ!」って思わず言っちゃいましたよ。

当然両手は遊んでません。右手はおちん○ん左手は乳首を刺激してくれます。

入室後お互いにあいさつし女の子の手助けで服を脱ぎます。もちろん綺麗にたたんでもらいパンツはタオルに包んでくれます。仕事後で汗かいたにもかかわらず即尺のスタートです。 女の子のブラジャーを取ると形の良いF カップのおっぱいにむしゃぶりつき細いウェストからティーバックパンティを脱がします。ヘアは綺麗に整えているのが好印象です。やっぱり風俗嬢は肛門周りの毛も綺麗に処理してるんですね。おま○こにベロをはわせてシックスナインの体勢になり女の子が口でコンドームをかぶせてくれます。それから、騎乗位の体勢で挿入し艶めかしい腰使いでグラインドです。高級ソープを利用する前は何日か禁欲しているのでここでたまらず精液どぴゅっと発射してしまいました。これはもう仕方ないですね。時間が短くてはずかしいです。今度は浴槽に入りマットプレイです。うつ伏せから女の子のベロが背中から肛門へ。当然両手は遊んでません。右手はおちん○ん左手は乳首を刺激してくれます。



残時間15分でも回復の兆しなし。なので、おしゃべりしながらエンドです。

一見のソープ店で緊張していると、ソープ嬢とのおしゃべりが色々弾むので、とても楽しくいい雰囲気になりました。脱衣アシストもありましたが、楽しく脱ぎ脱ぎだったので、もうちょっとエロくしてほしかったなぁと思うのはぜいたくですね。アシスト脱衣の後、ソープ嬢も脱ぎ脱ぎ。久々に、爆乳ボディでなく、程よいプロポーションに出会えて、その時点で、僕のモチベーションアップ。ですから、スタッフが言うほど、おっぱいはなかったです。その後は、おしゃべりしながら、ベッドプレイスタート。濡れやすいと女の子がいうとおり、おま○こを擦り付けられると既に潤っておりまして、自然と興奮。そのまま、即即されてしまい、あっという間に1回目精液どぴゅっと発射。その後、浴槽にお湯が溜まるまで、おしゃべり。また、これが楽しい。色々趣味が合ってしまったので、おしゃべりに花が咲いてしまいました。2回戦は、マットプレイの予定でしたが、復活できず、それを待つため、再びベッドへ。がしかし、残時間15分でも回復の兆しなし。なので、おしゃべりしながらエンドです。

飲めないけどつきあいはいい

アルコールはそこまで強くはないんだ。というか弱い口に入るだろうね。何しろビール一杯で顔が沸騰したみたいに赤くなるから。まあそれもこれの一人で飲むことをしないからと誰かに言われたことがあるよ。確かに1人ではまず酒は飲まないからね。晩酌もする習慣がないのだから、これじゃ強くならないな。人によっては1人酒はおいしいなんて言う人も多いらしいけど、飲み屋に入って駆け付け一杯というのも憧れる。それでも、俺の場合は酒の肴が女とのトークであったり、女そのものでもあったりするので、1人では全然酒を飲もうとする気が起きないのだよ。これだといつまで経っても酒には強くならないからね。まあ、一説には酒はできるだけ摂らないほうが健康にはいいというけど。それでもやっぱりつきあいがあるから、キャバクラなどの誘いは断らないようにしてる。もっとも1杯飲んですぐに顔が赤くなるから、誰も酒をつぎにこないのはある意味ラッキーかもしれない。